
あーーーーーmacbookほしい。かっこいいから。【Apple】【人気】【pc】【ネタ】

Af:id:bb3_suke:20170508210606j:plain

 

いやね。ホントにかっこいいなあーって最近思うんですよー。持ってるだけで、お洒落になるっていうかー、私、デキますよ?クリエイティブですよ?みたいな感じですごくいいじゃないですか?

 

また、欲が再燃してきてます

 

f:id:bb3_suke:20170508212355j:plain

 

スタバで、どやったりしてさ。一回くらいやってみたいよなー。スタバの雰囲気とまたあうんですよね。あったかいコーヒーとか飲みながら、一緒にね。一休みするときとか、すごくいいと思うんですよ。あーほしい。買っちゃおうかなー

 

f:id:bb3_suke:20170508211037j:plain

 

僕も一応大学生なので、ノートパソコン持ってるんですけどね。使い勝手は非常にいいんだけど、カッコよさがないんですよねー。なんというか、スタイリッシュさでは完全に負けてるんですよ。もう、圧倒的にスタイリッシュ

しかも、軽い。持ち運びとかすごくしやすいっていいますし。片手で軽々持てちゃうなんて言う友達もいましたね。

いいなー。

f:id:bb3_suke:20170508213925p:plain

あ、でも。

なんかいろいろ種類があるみたいで、どれかったらいいか迷うんですよね。そんなに、何回も買う物でもないし。ちゃんとしたやつ選びたいじゃないですか。できれば、新しく出荷されたものを。

あと、自分に合ったものじゃないと、買ったあと絶対後悔しますよね。慎重に選びたいな。

 

f:id:bb3_suke:20170508215320j:plain

 

 あとは、なんですかね。ほんとにシンプルですよね。キラキラしてて、かっこいい。あのデザインはどうやって決まったんでしょうね。気になります。きっと、天才ですよね。だって、これだけ多くの人が手にしてるんですから。

 

f:id:bb3_suke:20170508215559j:plain

 

 あと、使う人によっていろいろな使い方ができるのも魅力ですよね。

音楽を作るために使ったり、絵を描くために使ったり。いろんなことができちゃいます。

なんなら、なんかの法則導くときにも使われたらしいですよ。すごいですよね。

 

f:id:bb3_suke:20170508220905j:plain

 

あとは、すごくきれいなんですよね。色の発色がすごくいいというか。

新しいものの方が、そのあたりよくなっているようで、実際に見てみたら、確かに古いよりも新しい方がすごくきれいでした。さすがです。なんか、なめらかすぎて本物かと思っちゃいました。

よく見たら、赤の発色がすごくきれいだったんですよね。僕が、赤好きっていうのもあるんですが。(笑)

 

そんなわけで、

 

ほんと、かっこいいなー。

 

天から降ってこないかなー。

 

って思いながら、空を眺めていたら、

 

 

降ってきました。

 

そりゃあもう驚きました!たまげました!

 

まさかまさか、ちょうど、念じながら見上げてたところですよ!?そんな偶然ありますかね!?いやマジで、信じられないです。怖いです。なにこれ。

 

ふとね、目の前を横切った猫を目で追ったんですよ。そしたら、いきなり降ってきたんですよ。びっくりして、受け止めるのに精いっぱいでした。

 

ていうか、誰のだよ!!危ないだろ!!もらってもいいかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bb3_suke:20170508220319j:plain

 ふう。危うく、落としちゃうところだった。あぶない。あぶない。

 ぎりぎり、セーフ。